2012年03月02日

セックス問題大モメ中 女子アナの出処進退先取りスクープ(1) 葉山エレーヌ、青木裕子、出水麻衣

提供:週刊実話 女子アナにとってスキャンダルは命取り。とくに男の人設問で騒がせた面々は、どんな身の振り方をするのか。彼女たちの「出処進退」を先取り詳報だ。

 日本は葉山エレーヌアナ(29)が要だろう。昨年9月、『GReeeeN』のプロデューサーでJ氏との沖縄旅行が誌で判明。J氏はに刺をして居ることから「暴力団条例」がされていた折、好奇の目さえ集まった。
 「結局、J氏はその筋とは関係がなかったのけど、誌が出た時ではもう交際は破局。その後、すぐにカーレーサーの武藤英紀との交際が発覚しました。だけど、驚くのはJ氏と武藤で二股をかけていたこと。しかも、フッたはずのJ氏と沖縄旅行に行ったことがバレたのはバツが悪い」(日本関係者)
 そんな葉山アナの緩んだ下半身に、局の幹部は大激怒。一時はの担当番組『スッキリ!!』を降板させる話まで持ち上がった。
 「同局は給与見直しのせいで女子アナが続々と退職中で、窓際に置く予定だった葉山アナを一転、なだめすかして慰留までする始末。とくに至近ではコンドーム設問で辞めさせた無料の目三久(27)も呼び戻す程度の人材難です。だから葉山アナも強気で、4月以降、自分にメリット番組を担当し、そのままにも無料に成る予定」(前出・日本関係者)

 TBSでは、やはり“セックス魔人”こと木裕子アナ(29)の動向が気に成る。'05年の入社以来、関係者との同棲を何度も。'10年8月には、現下も担当する『サンデー・ジャポン』のなかで矢部浩之との交際を告し、昨年中に婚約、初めに結婚見方が有力だったが、どちらもしてい。
 「矢部のほうが結婚に二の足を踏んで居るのが正解。矢部が、交際についてペラペラしゃべる木アナに距離をおき始めて居る感が。交際に関しても、既成実相のために木アナがマスコミに流したんですから」(ライター・小林タケ氏)
 木アナの業界での評判は決して悪く。ただ口が軽いところがあり、が自分の首を絞める結果にもなって居るようだ。
 「矢部は木アナのエッチの数の多さも気にして居るようです。ちょっと口説けばすぐ落ちるみたいな。彼女はなんとか寿退社に持ち込んで女子アナ生活を終わりにしたいのでしょうが、やや厳しい局面。矢部に逃げられ局に居残る可能性大です」(芸能プロ関係者)

 同じくTBSの出水麻衣アナ(28)も、ハレンチな交際がもう明らかになって居る。'10年11月、が出水アナと交際中の空調設備企業代表・I氏の“連続路チュー”を掲載。I氏のマンションに向かう途中だったが、よ程度ヤル気マンマンだったらしく、お互い股間を触り合うシーンも確認された。
 「“股間触り”がよ程度恥ずかしかったのか『結婚を前提にして』とした。交際も順調のようですし、にも結婚、年内退職でしょう」(TBS関係者)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
情報
三田友梨佳 フジお嬢様アナドルにセックス流出逆風の宮根に追い打ち 生放送中女子アナとの“指絡ませ画像”大量流出竹内由恵 パンチラ女子アナに激似巨乳AV!


http://news.livedoor.com/article/detail/6329270/
※この情報の著作権は配信元に帰属します








vio_feeさん

芸能関係のにくわしく成るには…
などに詳しくなりたいです。
ふだんやを見たり読んだりしてこなかったために
友だちのについて行けことがので。
どんなや番組がおすすめでしょうか?




ベンサーに選ばれた回答


asianfunkorogashiさん


週刊誌
発行部数順に
1.自身(光文社・火曜)
2.セブン(小学館・木曜)
3.週刊(主婦と生活社・火曜)
1位と2位は同じくらいの部数なのでが入れ替わることあり。新聞の掲載広告や軽く立ち読みなどして、どれを買うか決めます。(私なら図書館で済ます)

ただし、
週刊誌ではジャ要望・アクター・韓流のベタ褒め情報に偏るようです。
週刊文・週刊新潮・週刊現代・週刊ポスト・週刊誌などの中立的・男の人目線(ちょっと引いた目線から芸能ネタを扱う)の情報を見てをとったほうがよいとます。

では
1.「7daysキャスター」(TBS・土曜22:00〜23:54)
前番組「ブロードキャスター」のコーナー「パパのためのワイドショー講座」の流れを受け継いでいて、芸能が一分小規模にまとまっていて重宝します。

2.「サンデー・ジャポン」(TBS・日曜9:53〜11:23)
1の番組と取材先はほぼ同じけど、より下世話な芸能ネタに特化して居る。

3.「アッコにおまかせ!」(TBS・日曜11:45〜12:54)
1の番組と取材先はほぼ同じけど、和田アキ子ならではのこぼれ話がきけるかも。

4.「ライブ ミヤネ屋」(日本・月〜13:55〜15:50)
平日のワイドショーは昔と比較すると減りましたね〜


私は、「YAHOO!」(エンターテインメント)とスポーツ新聞の芸能面 だけでもおなかですけどね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081335105
※この情報の著作権は配信元に帰属します


『007/ダイ・アナザー・デイ』のロザムンド・パイク、第一子を妊娠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000039-flix-movi
posted by あき at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

